登りたいポーズ

ハムがタライの上の登りたくて仕方がないときのポーズです。
イタチやイズナが立っているポーズによく似ています。
立ちポーズ
 

手を差し出すと喜んで乗ってきて、タライのフチにしがみつきます。
タライのフチにしがみつく
 

前足がタライのフチにかかると、凄い力で登ります。
ハムスターは以外に器用です。
登る
 

カテゴリー: 何かして貰いたい時のポーズ
登りたいポーズ” への1件のコメント
  1. りょうすけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff

    ハムさん、こんにちは。
    「ロボロフスキーハムスターのファンサイト」というサイトの管理人りょうすけと申します。
    このたびは、「可愛いゴールデンハムスターと暮らす写真日記」と、ぜひ相互リンクさせていただきたく書き込みいたしました。
    以前、「ジャンガリアンハムスターの飼い方」というサイトでも、相互リンク依頼をさせていただいた者です。

    今回のサイトは名前の通りロボロフスキーハムスター大好き人間のためのページです。
    ロボロフスキーの飼い方、特徴、生態の研究・紹介をしており、ロボロフスキーの飼育記録も書いています。んr
    どうかよろしくお願いします。

    ロボロフスキーハムスターのファンサイト
    http://robohamu.iinaa.net/

    リンクさせていただいたページ
    http://robohamu.iinaa.net/hoka/link.html

    ハムスター馬鹿一代

  2. うーたん より:

    SECRET: 0
    PASS: 12edbddb0a1ce90c45015f67a5b5bb17

    素晴らしいサイトですね。
    わたしのサイトから、おすすめサイトとして紹介させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

最近のコメント

カテゴリー