手製の木製の食卓

ハムの木製の食卓です。
最初は遊び場のトンネルとして作ってあげたのですが、これまでで1度しかくぐってくれませんでした。
ハムは立ち上がって餌を頬張るので、今は食卓として利用しています。
食卓
 

最初はハムのトンネル遊びとして作ったので、高さと横幅はちょうどハムの好みに作ってあります。
それがハムの立ったときの背丈とちょうど合ったみたいです。
おかげで食卓として再利用できました。
食卓の高さ

木の表面が滑りやすいので、鋸で滑り止めを付けてあります。
もちろん、角は切ってあり安全にしてあります。
滑り止め
 

カテゴリー: 手作りの遊び道具
手製の木製の食卓” への1件のコメント
  1. かおるん より:

    SECRET: 0
    PASS: 67c565190ac2bad9e238176e91ae15f0

    この間のコメントの返信ありがとうございました。
    ウチのハムは相変わらずです・・・><
    ただ、前よりはいいかなぁ?と・・・。
    残念ながらまだ手乗りにはなりそうもありませんが、様子を見てみます。
    ただ、手乗りではありませんがカワイイので、毎日ハムにメロメロです。
    また、来たいと思いますw

  2. うーたん より:

    SECRET: 0
    PASS: 12edbddb0a1ce90c45015f67a5b5bb17

    ご返事が遅くなりました。
    手乗りハムスターも可愛いのですが、ほおずりをするとふわふわしてとても柔らかで気持ちいいんです。やみつきになりますよ。ハムはいやがりますけど。
    ハムのストレスにならない程度にほおずりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

最近のコメント

カテゴリー